公式ラインアカウントつくりました

2022年は、企画の年に

あけましておめでとうございます。
みなさま、新年をいかがお過ごしですか?
2021年は、個人的にはかなりつらい一年でした。でも、この経験を経て2022年は前のめりに、ひとまわりもふたまわりも大きくなる年にしたいと思っております。

自分自身がはたらく一人の大人としても成長していくために、2022年はたくさんの企画をしていきたいです。
その第一弾として、年末年始には年賀状企画を行い、たくさんの方にご参加いただきました。
なんとか三が日のうちにすべて書き終え、皆様のところへ松の内までにはお届けできるかと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

流れ行く情報

ただ、お知らせする媒体がtwitterのみであったために情報が流れてしまい、締切が過ぎてからようやく企画を知って残念!というお声も多数いただきました。
普段の公演情報・出演情報のお知らせも基本的にSNSで行っているので、もしかしてこれは皆さんにきちんとお伝えできていないのではないか…?そう思うようになりました。
また今回の年賀状企画で皆様に書いていただいたメッセージも大変嬉しく、声を直接届けてもらえること、届けられることの大切さを知りました。

そこで、企画第二弾を考えました。

公式ラインアカウントつくりました

ということで、お待たせしました。
企画というほど大層なことではないのですが、公式ラインアカウントを開設しました!!


↑のボタンをクリックか、


↑のQRコードをLINEアプリで読み取ってください♪

ここでは、出演情報の他にも今後行っていく企画や、SNSに書くまでもない呟きなどをマイペースにお届けしていきたいと思っております。
また、各種SNSでメッセージを送ってくださることもあるのですが、長い間見落としてしまうことも多く……。今後はこの公式アカウントに送っていただくのが一番確実に拝見できるかと思います!
内容によってお返事できないものもありますし、長期的なやりとりは基本的には難しいですが、時間限定の雑談タイムなども時々できたらと思ったりしています(^^)!



ぼちぼち、やっていきましょ

コロナ禍を通して、皆さん自分自身の人生との向き合い方についていろいろ考えられたかと思います。私もそうです。
ただ、今もこうして生きている皆さんは、それだけでとても立派で素晴らしいです。
そんな素晴らしい皆さんに気にかけていただけて、私は本当に幸せものです。

これからもぼちぼち、やっていきますので皆さんも一緒に、ぼちぼち、やっていきましょ。

出演情報

2022年、お知らせできる出演情報は以下のとおりです♡

ノンバーバルシアター『ギア-GEAR-』

⚙出演予定日 1/8(土)12:00/17:00 1/22(土)12:00/17:00 1/16(日)12:00/17:00 2/13(日)12:00/17:00 ⚙場所 京都・ギア専用劇場 (京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56番地1928ビル3階) ⚙チケット https://eplus.jp/gearcast/ ⚙詳細 https://www.gear.ac/

StarMachineProject 『定位』

👂日時 2021/1/28(金)〜30(日) 👂場所 神戸アートヴィレッジセンター (神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号) 👂チケット https://stage.corich.jp/stage_main/94547 👂詳細 http://akaihoshi45.net/teii/

悪い芝居vol.28『愛しのボカン』

❤︎日時 2021/3/18(金)〜21(月・祝) ❤︎場所 下北沢・本多劇場 (東京都世田谷区北沢2-10-15) ❤︎チケット 間もなく発売開始! ❤︎詳細 http://waruishibai.jp/bokanmylove/